主催交代でなんたらかんたら

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 


6/7が一回目ですよね、わかります。


あと補欠でまっさんいれておきました。


固定にパラディン様おふたり入ってくれたので3ptになりましたので安定しそうです。


みぃあさんとファグさんよろしくです><!


DKと聖の固定員様募集ですうう。友達でいる人は誘ってもらえたら助かります。


とりあえずptだけー



←開始:ですの(投) ぴんよ(DK) 桜さん(聖) ちゃつるさま(弓) よはさん(銃) ふぁぐさん(パラ)

囮pt:みぃあさん(囮) シャルさん(英) fairyさん(聖) ころちゃん(聖) まみかす(樽)

→開始:みるくさま(投) 小さん(投) まさ(DK) 墓(弓) xpさん(落ちる人)



休み:剛さん あゆっぽ ゆいか
補欠:金欠闘士まさ ゆいか


最初すっげー醜いpt編成になると思いますけど、我慢してください暫くの辛抱なので…。


とりあえず時間ある時にぱぱーっとやっておきます。


休みがおおいようだと、補欠に回す可能性がありますので、我慢してください。


休みがおおいと補欠と入れ替わる人もでてくるかもしれませんが、我慢してください。


毎回来れる人が優先です。我慢してください。


ルールなどはのちほどまた付け加えます。



とりあえず卵はよはさんです。



たまごぴー(前のホンテの卵Pの付け方が意味不明なので討伐までいれば25です、途中で落ちたら5にします)

xxoxヨハxoxx 230
Tyaturu 226
xPxPx 206
Farstcolors 177
freezingrose 158
o小ExibiT小o 127
あゆっぽ 121
シャルイチゴ 118
vxROKOxv 112
aoみるくoa 111
桜咲ますます 100
DeadSnow彡 96
pinyo 25
Ix剛xI 8



とりあえず卵もらった人の卵P初期化していきます。

全員初期化した段階で卵もらったら減るPというのを考えます。

[ 2010-05-31 (Mon) 01:54 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:編成表 
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 (Mon) 18:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 (Mon) 21:25 Web [ Edit ]
written by ぼのん
わたしは墓じゃないです

墓じゃないからなwwwwwwwwwww
2010-06-02 (Wed) 19:45 Web [ Edit ]
written by あゆっぽ
14日だけはどうしても出れません。

欠席でお願いします。
2010-06-05 (Sat) 05:28 Web [ Edit ]
written by あゆっぽ
↑ごめんなさい。7日でした。よろしくお願いします。
2010-06-05 (Sat) 05:28 Web [ Edit ]
written by フェアリ
inが50分ごろになりそうなので、よろしくです
2010-06-07 (Mon) 17:32 Web [ Edit ]
written by Ix剛xI
主催者様及び参加者の方々へ、お疲れ様です。
最近仕事の都合で18時まで自宅に帰宅が出来なくなってしまいました
早くて18時前ぎりぎり、遅いと18時15分ぐらいになってしまいますorz
主催者様及び参加者の皆様へ迷惑をかける訳にも行かないので
新規再編成してから参加も満足に出来ず、大変恐縮なのですが
引退を考えております。

自分勝手で申し訳ないですpq
それでは、乱文ながらホンテ固定の益々の発展を願いまして
ながらこれにて失礼し致します。
2010-06-07 (Mon) 19:50 Web [ Edit ]
管理人さんだけ←

TrackBackURL
→ http://deadsnowhonte.blog130.fc2.com/tb.php/6-a7b6a165
