主催交代でなんたらかんたら

« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
まずはじめに、


更新大幅に遅れてしまって申し訳ございませんでした。


それから、日付を間違えて更新していたこと、気付いたのが遅すぎて修正できずにいましたこと、
重ねてお詫び致します。

今後もしやむを得ずまたミスがあってわからないとなってしまったときは
【おしらせ】のほうに書いてることをよく目を通してください。
こちらのほうが確実な内容になります。


リアル上いろいろ忙しかったためにこちらを疎かにしてしまったこと、お許しください。


今後は余裕をもって更新(ホンテ終わった直後になるべく)しますので、よろしくお願いします。



また、先週は急遽やると決めてしまい人数不足で開始してしまい
撤退という形をとってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした・・・。


連絡は常に早め早めを徹底していきます!



--------------------------------------------------------------------------------




【おしらせ】


"彡あした彡"様が固定脱退されました。
短い間でしたが、お疲れさまでしたpq





--------------------------------------------------------------------------------





【第10回結果 ドロップ】


卵・・・x

他・・・x

ネックレス・・・x





--------------------------------------------------------------------------------





【第11回告知)】



★日時


8月30日(月) 18時開始(17:45集合)



★場所


9ch生命の洞窟入口



★ドロップ


卵・・・vxROKOxv→譲渡→aoみるくoa


他・・・抽選


ネックレス・・・



★PT


1st☆djJAST(英) UglyFace(パラ) aoみるくoa(英) 金欠闘士まさ(DK) vxROKOxv(聖) freezingrose(聖or弓?)

2nd☆DeadSnow彡(投) Pinyo(聖orDK) Tyaturu(弓) シャルイチゴ(投) xxoxヨハxoxx(銃) xPxPx(投)

3rd☆たまちぁんv(銃) 空想家(弩) 桜咲ますます(聖) o小ExibiT小o(投) LickYOU (DK)



17名



補欠・・・金欠闘士まさ
欠席・・・woリコow あゆっぽ
ネックレス枠・・・


★ポイントランキング

1.vxROKOxv 287
2.freezingrose 271(保留)
3.金聖闘士まさ 245
4.Tyaturu 245
5.xPxPx 242
6.UglyFace 225
7.あゆっぽ 217
8.Farstcolors 175
9.シャルイチゴ 170
10.LickYOU 120
11.aoみるくoa 120
12.woリコow 106
13.桜咲ますます 100
14.空想家 95
15.DeadSnow彡 70
16.o小ExibiT小o 50
17.djJAST 50
18.xxoxヨハxoxx 46
19.pinyo 45

★入場順


djJAST→UglyFace→DK→拳→賊→銃→弓(弩)→DeadSnow彡→聖→vxROKOxv





抜けてる点、欠席等はコメントお願いしますー


[ 2010-08-30 (Mon) 00:27 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:編成表 
written by ヨハ
ほんとすいません
リアの私情が忙しくこの時間はこれそうにないので脱退します ご迷惑かけてしまいすいません
2010-08-30 (Mon) 17:08 Web [ Edit ]
written by ロコ&小
昨日はお疲れ様でした~。
突然で申し訳ないんですが・・
ロコと小cは固定を脱退させて貰おうかと思っています
私達はまよさんの固定の時から ずーっとお世話になっていますが、最近はここのホンテのみ、メイポにINしている状態でした。
それに・・卵を貼るサブキャラも無いのです;

月曜は休みなんですけど 小cと一緒の休みは月曜だけなので、出掛けても時間が無かったり
ロコは朝3時から仕事なので 夕方には眠くなってしまうのです><。
今まで本当にお世話になりました^^
毎週楽しかったです。
自分勝手ですみません;;ありがとうございました。
2010-08-31 (Tue) 13:47 Web [ Edit ]
管理人さんだけ←

TrackBackURL
→ http://deadsnowhonte.blog130.fc2.com/tb.php/18-765eee29
