主催交代でなんたらかんたら

« 2010.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 


6/7が一回目ですよね、わかります。


あと補欠でまっさんいれておきました。


固定にパラディン様おふたり入ってくれたので3ptになりましたので安定しそうです。


みぃあさんとファグさんよろしくです><!


DKと聖の固定員様募集ですうう。友達でいる人は誘ってもらえたら助かります。


とりあえずptだけー



←開始:ですの(投) ぴんよ(DK) 桜さん(聖) ちゃつるさま(弓) よはさん(銃) ふぁぐさん(パラ)

囮pt:みぃあさん(囮) シャルさん(英) fairyさん(聖) ころちゃん(聖) まみかす(樽)

→開始:みるくさま(投) 小さん(投) まさ(DK) 墓(弓) xpさん(落ちる人)



休み:剛さん あゆっぽ ゆいか
補欠:金欠闘士まさ ゆいか


最初すっげー醜いpt編成になると思いますけど、我慢してください暫くの辛抱なので…。


とりあえず時間ある時にぱぱーっとやっておきます。


休みがおおいようだと、補欠に回す可能性がありますので、我慢してください。


休みがおおいと補欠と入れ替わる人もでてくるかもしれませんが、我慢してください。


毎回来れる人が優先です。我慢してください。


ルールなどはのちほどまた付け加えます。



とりあえず卵はよはさんです。



たまごぴー(前のホンテの卵Pの付け方が意味不明なので討伐までいれば25です、途中で落ちたら5にします)

xxoxヨハxoxx 230
Tyaturu 226
xPxPx 206
Farstcolors 177
freezingrose 158
o小ExibiT小o 127
あゆっぽ 121
シャルイチゴ 118
vxROKOxv 112
aoみるくoa 111
桜咲ますます 100
DeadSnow彡 96
pinyo 25
Ix剛xI 8



とりあえず卵もらった人の卵P初期化していきます。

全員初期化した段階で卵もらったら減るPというのを考えます。

[ 2010-05-31 (Mon) 01:54 ]   Comment(7)  TrackBack(0) 
   Category:編成表 


ホンテ引き継ぎは終了致しましました。


残り二人は此方で誘いますのであしからず。




仕事前にぱぱっと更新致しますので



これから自分がどの職でこればいいのかだけ書いておきます。


orがついてる人はまだ決まってない人ってことなので両方用意しておいてください。



わたし→投
ぴんよ→DKor聖
fairyさん→弩or聖
ゆ…い…か…→聖orDK
ぼ…の…ん…→銃or弓
ころちゃん→聖
xPさん→投
シャルさん→英
小さん→投
あゆっぽ→拳orDK
大魔王兼大覇王みるく大閣下→英
桜さく!はぶあきっとかっと!さん→聖
まみかす→聖orDK
ヨハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン→銃
剛さん→DK
ちゃつるさん→弓



現在計16人。

[ 2010-05-30 (Sun) 07:51 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:編成表 

土曜日まで待ちますので、土曜日までにコメント頂けていない人は



今回の引き継ぎでホンテを辞めるという考えをもっていると此方は思いますので


ptには入れませんのでご了承ください。



コメントして頂いてる人だけ名前をあげていきます。



土曜日〆なので日曜日あたりに月曜日のホンテptを更新致します。


わたし
ぴんよ
fairyさん
ゆ…い…か…
ぼ…の…ん…
ころちゃん
xPさん
シャルさん
小さん
あゆっぽ
大魔王兼大覇王みるく大閣下
桜さく!はぶあきっとかっと!さん
まみかす
ヨハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
剛さん
ちゃつるさん



現在計16人。


[ 2010-05-26 (Wed) 20:56 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 


リアルが少し忙しくてなにも準備ができていないため今回は見送らせてください。


5/31から開始できるように最善を作りますので


普天間基地的な勢いで待ってください。




5/23追記


今固定に入って続けれる人抜ける人の区別がわからないので



これから此方でも参加できる人コメントだけください。




[ 2010-05-23 (Sun) 00:21 ]   Comment(10)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 





主催交代ということで、引き継ぐ部分もありますが新しい気持ちのために



ブログを変更しますので此方これから18:00ホンテは更新していきます。



18:30開始でしたが、18:00開始に戻しますので。



今週あるかないかはのちほどまた更新致します。



[ 2010-05-19 (Wed) 15:14 ]   Comment(5)  TrackBack(0) 
   Category:はじめに 
